switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

井端、入団会見で意気込み「野球人生をここで全うしたい」

2013.12.03 22:55

category : 野球関連

井端、入団会見で意気込み「野球人生をここで全うしたい」

 中日から巨人に移籍した井端弘和内野手(38)が3日、東京都内の球団事務所で正式契約を結んだ後に入団記者会見を行い「残り少ない野球人生をここで全うしたい」と強い意気込みを語った。年俸4500万円で、背番号は2に決まった。

 中日から年俸の大幅減を提示され、契約がまとまらずに退団した。新天地が決まり「この1か月不安もあった。ほっとしている。プロ野球に入って、きょうが一番緊張している」とニッコリ。10月には右足首と右肘の手術を受けたが「逆算してやって、開幕には間に合う」と言い切った。(金額は推定)


http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20131203-OHT1T00093.htm
【スポーツ報知 より引用】


 さかの中日退団劇から早1か月 ― 。

 年齢や故障の具合が心配ではあるけれども、これだけ実績のある選手が入ってくれるとは思ってなかったぜ!\(*゚∀゚*)/


 ショートは坂本、セカンドはFAで巨人移籍を表明した片岡がスタメンと予想される以上、井端のスタメンは正直厳しいと思う。

 と、なると、巨人でのポジションは終盤の守備固めや代打の切り札といった、それまで古城木村拓也大道辺りが担ってきたポジションだろう。

 あと、坂本を中心に守備についてコーチばりに教えてやってほしい。


 まぁ、一番なのは片岡をベンチに追いやって、セカンドのレギュラーを務めてもらう事だけどさ。

 片岡には申し訳ないが、その場合の彼には鈴木と代走の2枚看板という、強烈なプレッシャーを相手にかけられるし。


 是非とも頑張ってほしい!(`・ω・´) b ビシッ!!



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。