switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

現役復帰待ったなし!【松井臨時コーチ、フリー打撃解禁!サク越え5発】

2014.02.09 18:50

category : 野球関連

松井臨時コーチ、フリー打撃解禁!サク越え5発

 巨人の松井秀喜臨時コーチ(39)が9日、宮崎キャンプでついにフリー打撃を解禁した。サンマリン宮崎でのランチ特打に登場すると、阿部が打撃投手を務めて30球。22スイングで5発のサク越えを放ち、右翼席中段への特大弾も放った。1軍の野手や原監督が見守る中で、往年の豪快なスイングを披露。サク越えの際にはドヤ顔も見せた。客席からは「まだ現役でいける」「もったいない」との声もあがり、日曜日には最高のファンサービスとなった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20140209-OHT1T00061.htm
【スポーツ報知 より引用】


20140209-638655-1-L.jpg



 の、安定感のあるスイング…これは、完全に現役復帰待ったなし!でしょ(=゚ω゚)!


 たったの22スイングで5本のサク超えでしょ?

 フリーバッティングとは言えど、ある程度は体ができていないと現役の選手でも難しいと思う。

 多分、引退してからも体は動かしていたんだろうな。


 日曜日だし、ファンサービスの一環だとは思うけど、まだ若いからできる“指導”として、選手には身にしてほしいね。

 特に左打者でパワーのある選手は、巨人では阿部高橋由伸といったベテランしかおらんし。


 あと、そろそろ松井だけじゃなくて、選手も注目される様にしてほしい。

 マスコミが松井に集中しているおかげで、選手達は練習に集中できているかもしれないけど、その松井の注目を自分に向けさせる様にしないとね。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。