switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第1回 OFFICIAL CUP【結果発表】

2014.03.16 22:20

category : 日記

banner_officialCup.jpg

 て、プロ野球 オーナーズリーグ前回の記事の続き。


 予選リーグでは、レギュレーション違反のチームが1チーム、純正チームが1チーム、後はASチームという中で戦う事になった。

 レギュレーション違反は、その状態でも参加はできるが、違反状態を解消しない限りは全員ケガした状態と同じ(能力大幅ダウン)となるらしい。

 今回のレギュレーションだと、純正チームが強そう…(=゚ω゚)!

 コンボの数も稼げるし、カードのレアリティ制限もそんなに苦労しなさそうだし…。


 まぁ、そんな中で予選を戦った結果がこちら。

14_03_16_01.jpg

 なんと、まさかの無敗でトップ通過www

 引き分けとなった試合は、あと1人という所で同点3ランを食らっていた(・w・`)

 純正チームとは、ほとんどが1点差試合だった。
 やっぱ強い…っ!


14_03_16_02.jpg

 トップ通過の原動力となったのは、言うまでもなく坂本の活躍。

 打撃3部門で独走状態となる大暴れっぷりを見せてくれた。


14_03_16_03.jpg

 投手陣も良く頑張ってくれた。

 田中は、エラー絡みの1失点があった(自責点なし)が、すべての試合を完投し、オーナーズリーグでの最後の仕事を果たしてくれた。

 意外だったのは、「投げる金剛力士像」こと、石井貴の活躍。

 彼も4試合すべて完投し、防御率1.00と、先発の5番手としておくにはもったいないくらいの活躍をしてくれた。

 なお、コンボの相方であるデニーの登板はなかったw


 決勝トーナメントでは、惜しくも準々決勝敗退だった。

 今中3回6失点と乱調、打線は5点を返すも追いつかない程度の反撃どまり。

 相手チームには

【守】最強センターライン
【守】鉄壁の二遊間
【守】鉄壁の守備陣

のコンボがあり、ここが勝負の分かれ目になったかもしれない。



 いやぁ…意外にも勝ち進めたのが予想外で、面白かった。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。