switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ライアン小川「一歩間違えれば野球ができなくなる大事故だった」

2014.04.21 23:55

category : 野球関連

ライアン小川「一歩間違えれば野球ができなくなる大事故だった」

右手有鉤骨(ゆうこうこつ)鉤骨折と診断されたヤクルト・小川泰弘投手(23)が21日、都内の病院での診断後、神宮球場のクラブハウスを訪れ、報道陣に対応した。

 18日の阪神戦(甲子園)で打球を受けての負傷だが「凄い打球だったので、痛みがひかなかったし、折れていてもおかしくないとは思っていた。チームには迷惑をかけて申し訳ない」。ただ「一歩間違えれば(打球が顔面に当たり)野球ができなくなる大事故だった」が免れ、「前半戦でよかったと思うしかない。後半戦でやり返せるようにしっかり治していきたい」と先を見据えることも忘れなかった。

 また、小川監督は「今はしっかり治せと言った」とコメント。「しようがない。これが現実だから。今いるメンバーで何とかするしかない」と言い、当面は5人でローテーションを回すことを明かした。



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/21/kiji/K20140421008017130.html
【Sponichi Annex より引用】


 わぁ…マジかよ…( ゚д゚)ポカーン…


 現状、小川以外でまともに勝てないヤクルト。

 その小川までヤ戦病院行きになるとは…。


 ってか、今季のヤ戦病院はひどすぎる。

 館山が靭帯の再建手術したのにも関わらず、同じ個所を痛めて今季絶望

 杉浦中根金伏手術

 バーネットも靭帯を痛め、全治2か月

 由規平井肩の手術


 とにかく、ピッチャーがいなさすぎて、これじゃバレンティンが100本ホームランを打とうが勝てんわ…。

 なぜ、補強をしなかったし…。


 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。