switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

壁や天井もサーキット

2014.06.01 23:55

category : 日記

 ッソ暑くて夏真っ只中かと思えば、まだ6月だった(・w・`;)

14_06_01_01.jpg

買いました、マリオカート8

 今作は“反重力”がテーマとなっており、コースの一部はねじれて壁や天井みたくなっていて、そこを走る事ができる。

 また、Wiiで登場していたバイクが復活、のグライダーもそのままで、陸、水中、空、そして反重力と、走れない所はないと言わんばかりのレースが繰り広げられる。



 ※ここからマリオカート8のネタバレが含まれる恐れがあります。自己判断で閲覧ください。



 とりあえず、Wi-Fi対戦をする前に、グランプリを制覇する事にした。


 Wiiの時と比べると、トゲゾーやサンダーの雨!と言う程の飛び交いっぷりはなくなった。

 トゲゾー自身も、衝撃が控えめになったり、新アイテム「スーパークラクション」で簡単に破壊が可能になったりで、弱体化が見える。


 ただ、CPUの攻撃性とその正確性が上がった気がする

 絶妙な所にバナナを仕掛けたり、ミドリこうらをバンバン当てに来たり、コンボを食らわせたりする事が目立った気がする。

 トゲゾーの脅威が低くなっても、これでは難易度が変わらんやんけ!(ノ∀`)


 ハイライトなので少しわかりづらいかもしれんが、こんな感じのレースっぷりw

 …何気なく出したけど、Googleアカウントを持っていれば、簡単にMiiverseで動画を上げられるのもうれしいポイント。


 まぁ、そんなんだが、恒例のランク星3つは何とか獲れて、

14_06_01_02.jpg

ゴールドカート ゲット(`・ω・´) b ビシッ!!

 CPUの攻撃性は上がったけど、ランクの難易度は下がった気がする。

 Wiiの時は全て1位になってもダメだったりしたが、今回は全て1位だったら確実に星3つだった。
 偶然かもしれんが…どうなんだろ?


1405_1_img09.jpg

 あと、任天堂からのメールで、なんとメルセデス・ベンツ「GLA」でレースに参加できるらしい(=゚ω゚)!

mario_gp_02-03.jpg

…個人的には、実車よりもブルーファルコンとか、ランドマスターあたりの方が良かったんだけどなぁw

 まぁ、ベンツで走れるなら、くりぃむ・上田のMiiを乗せてWi-Fiに殴り込むかw



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。