switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゼルダ無双!

2014.08.17 23:55

category : 日記

14_08_17_01.jpg

 Amazonから大きな荷物が届いた。

14_08_17_02.jpg

ゼルダ無双
きたぁぁぁぁぁ\(*゚∀゚*)/ぁぁぁぁぁ!!!!!

 どうせ買うならと、Amazon.co.jp&GAMECITY限定販売のトレジャーボックスを購入。

14_08_17_03.jpg

 中身はこんな感じ。

 ゲームソフト本体と、DLコード(知恵&力のコスチューム)。

 リンクがゲーム中で着けている「勇者のマフラー」は、意外とちゃんとした作りだが…使うアレはないなw


14_08_17_04.jpg

 宝箱型小物入れは、カバーを付けていない3DSが入る程度の大きさ。

 外観も古さを出すために一部塗装をはがしていたりして雰囲気はあるけれども、素材がプラスチックっていうのが、なんとも…(・ω・`)

 内装も、ベッチンの貼りが雑。

 音質は悪いし、音量調節も無理。

 外箱にガッツリ傷があったし、期待はずれもいいところ。


14_08_17_05.jpg

 トライフォース型置時計も、メッキが雑(´・ω・`)

 アラームが3種類あるのはプラスポイント。


14_08_17_06.jpg

 公式設定資料集は、特典の中で1番出来が良い(=゚ω゚)!


 肝心のゲームは、無双シリーズは初プレイだけれども、敵を斬る爽快感はすごくある!

 ゼルダの世界観も損なわれていないが、気になるのはキャラボイス。

 新キャラのラナが、ガッツリ日本語でゼルダの世界にまるで合ってないし、ミドナファイもなんか違う。

 っつーか、デクの樹サマを使うなら、サリアにしておけばいいのに…。


 キャラの数はもっといてもいいと思う。

 操作キャラは増やしにくいけれども、敵キャラはもっと採用できるのがいたでしょ…。


 ちょっとプレイした感じでは、そんな感じかな。

 あれだけザコキャラがワラワラ出てくるのに、大してフリーズや処理落ちがしないのはすごいけど、ゲームパッドでプレイしてそのまま電源を落とした後、次に電源を入れたらテレビから音が出ないバグはさっさと直してほしい。

 Wii Uメニュー画面の音は出るのにゲームの音が出ないとか、何がどう壊れたのかってビビったわ。

 結局、その症状はゲームパッドプレイに一旦して再度戻す事で解決出来たけど。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。