switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メガシンカの謎を追え!

2014.11.24 23:40

category : 日記

14_11_24_01.jpg

 ブルパックを買ってきました、ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア


 別に、パックだからといって単品で買うよりも特別安いわけでもなく、単に「キズぐすり×100」のシリアルコードが付いてるだけ。
 なんて微妙なオマケw

 ちまちまと使うか、さっさと換金してしまうか…それもまた微妙な話だし、もうちょい嬉しいオマケだったらいいのに。

 ついでに、予約特典のフィギュア付きだったが、ハートゴールド/ソウルシルバーの時にあった

09_09_12_01.jpg

 ルギアホウオウアルセウスのフィギュアと比べると、若干小さく、ちゃっちさが目立つ…特にカイオーガがw


 それはともかく、肝心のゲームは当時と同じく、ルビーをプレイする事に。

 最初のポケモンはキモリを選び、残りのアチャモミズゴロウは、Yからポケモンバンク経由で持ってきた。


 ストーリーを進めると、「かみなりのキバ」を覚えたポチエナが出てきたので、序盤はコイツを連れて行く事に。

 野生で、遺伝技を覚えたポケモンが出てくるとは…絶対、誰かが孵化あまりを逃がしたに違いないやんw

 「ずかんナビ」のサーチ機能で見ると、3V確定のヤツとか、そこら辺の野生とはちと違うポケモンが意外と出てくるぞ∵ゞ(≧ε≦o)


 特性「シンクロ」で性格が「おくびょう」のラルトスも、サーチ機能を駆使して何とかゲットし、ひこうタイプが欲しかったのでスバメもゲットで、あっという間にフルメンバー。

 まぁ、ゆっくりと旅しますか。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。