switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014 全国大会野球祭り 冬【結果発表】

2015.01.18 22:55

category : 日記

15_01_07_01.jpg

 て、プロ野球 オーナーズリーグの大会。

 予選は、

14_01_18_01_201501182225475a6.jpg

 はい、無事に予選通過。

 …と、言いたいところだが、相手チーム5球団中4球団がレギュレーション違反の為、やる前から予選突破が確定していた。

 あとは、1位通過かそうでないかの勝負だったが…3勝1敗で勝ち越した。

  野手は、チーム打率5割超

 DHなしの為、投手陣の打撃成績はアレだが、杉内3割超の1本塁打と、なぜか二刀流の活躍を見せたw

 投手陣の成績。

 スターターは、3人が4試合完封と上出来だったが、調子がイマイチだったリリーフ陣は精彩を欠いた。

 特に、クローザーの藤川は…(・ω・`)


 で、決勝トーナメントだが、レギュレーションに不具合が起きた。

 参加していたセ・パ対決は、レジェンドの制限が2枚のはずが3枚に、セ・リーグ/パ・リーグは、それぞれの所属制限がなくなって、異なるリーグの選手を使っても違反とならず

 加えて、セはDHありに、パは外国人枠がフリーから3人の制限がかかる


 こんな、むちゃくちゃなレギュレーションの中、不具合の修正もせずに始まってしまい…

15_01_18_04.jpg

3回戦敗退

 まぁ、オレの場合、自分も相手も当初のレギュレーション通りのチーム編成で戦った為、いくぶん納得はできている。

 ただ、あんまりにもひどい、運営の体たらくと言ったら


 いつだか、当初の開始時間よりも早く進んでしまった不具合もあったし、まともじゃねーな。

 今回のバグは、その時以上にひどい。

 パ・リーグなんて、気が付かない内にレギュレーション違反状態になって、気が付いたらボロ負けしたところだってあるはず。

 普通ならやり直しなのに、続行の決断とか、ありえん…。


 時期的にも、今の運営陣を一掃してくんねーかな。

 補償のリアルカード増刷とか、余計な経費を計上せざるを得なくなっているんだし、これに限らず、不具合をしょっちゅう起こしているわ、未だに直さないバグもあるんだし、こんなん始末書レベルで済むわけないでしょ。

 まぁ、普通の会社であれば、の話だけどさ。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ


【このブログ内の関連記事】
2014 全国大会野球祭り 冬【準備編】

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。