switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

イチローがマーリンズと契約合意 1年契約で年俸2億3500万円か

2015.01.24 23:55

category : 野球関連

イチローがマーリンズと契約合意 1年契約で年俸2億3500万円か

【米複数メディアが報じる、第4の外野手から3000本安打へ挑戦】

 ヤンキースからフリーエージェント(FA)となっていたイチロー外野手が、マーリンズと契約合意に達したと米複数メディアが報じた。米テレビ局「CBSスポーツ」電子版が「マーリンズが外野手のイチロー・スズキと契約合意した」と伝えている。

 地元メディアはマーリンズ側がイチローに2年契約を提示すると報じていたが、最終的には1年契約で年俸約200万ドル(約2億3500万円)という条件になる見込みだと、米テレビ局「FOXスポーツ」のケン・ローゼンタール記者は自身のツイッターでレポート。契約延長のオプションなどが含まれている可能性も低いとしている。

 今季プレーオフ進出を目指すマーリンズは着々と補強を進め、第4の外野手の獲得にも注力。代打で堅実なバッティングを見せることができ、外野の全てのポジションをこなせる人材を探しており、日本の誇る安打製造機に白羽の矢を立てた。

 今オフ、北米プロスポーツ史上最高額契約となったスラッガー、ジャンカルロ・スタントンが中心の平均年齢24歳の外野トリオはメジャー最強と評価されている。有望な若手が多いマーリンズで、フロントは百戦錬磨のイチローの実力のみならず、経験値、クラブハウスでの存在感なども高く評価した模様だ。

 今年メジャー15年目となるイチローは、メジャー通算3000本安打の金字塔まで残り156本と迫っている。マリナーズ、ヤンキースとこれまでア・リーグで活躍してきたが、今回は初のナ・リーグへの移籍となる。指名打者がないため、打席数が限定されるリスクもある。だが、ヤンキースに所属した昨季は開幕前に外野手の5番手という評価を受けながらそれを覆し、実力で出場機会を掴み取っただけに、41歳で迎える新シーズンの躍進にも期待したい。


http://full-count.jp/2015/01/24/post7527/
【フルカウント より引用】


 うやく決まったか!

 …って、マーリンズかよ…。

 あんまり、良いイメージが無いんだよなぁ…オーナーがアレすぎてさ(´・ω・`)


 しかも、DH制のないマーリンズだから、余計に出場機会が減るよな、これ。

 話のあったオリオールズはどうしちゃったんだよ…。


 …まぁ、イチローはどう考えているのかは知らんが、淡々と準備をする以外にないだろうな。

 気が付けばレギュラーを取っていた、という風になっていればいいんだけど、とりあえずはメジャー通算3000本安打を達成してほしい。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。