switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

∵ゞ(≧ε≦o)【ドアラ&つば九郎、喜びの会見!侍ジャパンの一員として3月5日(土)侍ジャパン強化試合に参戦が決定!】

2016.01.25 23:40

category : 野球関連

ドアラ&つば九郎、喜びの会見!侍ジャパンの一員として3月5日(土)侍ジャパン強化試合に参戦が決定!

 1月25日、NPBにて、中日ドラゴンズの公式マスコット「ドアラ」と東京ヤクルトスワローズの公式マスコット「つば九郎」の“侍ジャパン入り”が発表された。

3月5日にナゴヤドームで開催される侍ジャパントップチーム強化試合「日本vsチャイニーズ・タイペイ」との第1戦において、ドアラとつば九郎が侍ジャパンの一員として特別参戦することが決まった。
 この日のデーゲームでは、中日ドラゴンズと東京ヤクルトスワローズのオープン戦も行われることも、選出の要因となった。

 また、オフの契約更改で、侍ジャパン入りを熱望していたドアラとつば九郎。念願の侍ジャパン入りを果たし、公式ユニフォームに身を包んだドアラは、会見の初めに、「本当に侍になれるとは思っていませんでした」と驚く一方、つば九郎は、「1日だけでなく東京オリンピックまで侍になる」と熱い宣言を得意の筆談で掲げた。
 また、「ユニフォームを着た感想は?」と聞かれると、つば九郎は、「あんしんしてください はいてませんよ!」と、流行語候補にも選ばれたお馴染みのセリフをアレンジして場を沸かせた。

 今回は、侍ジャパンの公式マスコット「タマベヱ」も、ドアラとつば九郎と会見で共演。
 タマベヱは、今回の発表について、「フットワークの軽さではお二人にかなわないですが、みんなの応援する気持ちが詰まった頭の大きさでは負けません!みんなで力を合わせて、熱い心を届けるたま~」とコメント。

 会見後の撮影会では、侍ジャパンの旗を振るタマベヱの両隣には、人差し指を立て、堂々と『世界一』のポーズを取るつば九郎。そして、明るい表情を見せるドアラの3ショットを披露。3月5日のナゴヤドームでの侍ジャパントップチーム強化試合では、侍ジャパンの一員として球場を沸かせ、勝利を呼び込みたい。


http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20160125_2.html
【野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト より引用】


 マ ジ か∵ゞ(≧ε≦o)

 「サムライ ファイヤー(=炎上=大量失点)」とか、縁起でもない事をぶっこみ、プレミア12は飯食ってばっかでロクに応援してなかったたまべ…たまカスは、つば九郎に蹴られてそのまま追放だな!w


 まぁ、しかし、2人(?)共、契約更改の場で侍ジャパン入れを熱望していたとはいえ、マジで参戦してくるとは思わなかった。

 そら、面白いけどさ、これやったら完全にたまべヱの存在意義が…


 自ら、こんなん言っている様なもんやん?

 ちょっと、自虐がキツすぎるわ~www


 1日だけなのが寂しいが、思う存分暴れまわってほしいね!



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。