switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

入場にえらく時間がかかった真相

2016.03.07 23:55

category : 野球関連

 とといの侍ジャパン強化試合なんだけど、実は入場にえらく時間がかかってたんだよね。

 デーゲームのオープン戦は、入場に5分かかったかどうかという所だったんだけど、試合が終わって一回外に出て、しばらく隣のイオンで時間を潰して戻ってきたら40分以上かかった気がする


 こんなん、野球観戦を始めてから、初めての経験だよ。

 手荷物検査にえらく時間がかかっているワケでもなさそうだし、なんなんやろと思っていたら、翌日ネットニュースで驚愕の事実を知ったわ…(=゚ω゚)!

侍ジャパン強化試合での運営不手際についてのお詫び

株式会社NPBエンタープライズ

 3月5日(土)、ナゴヤドームで開催された「侍ジャパン強化試合 日本 vs チャイニーズ・タイペイ」(主催:株式会社NPBエンタープライズ)において、会場運営の不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 原因としましては、本試合運営を委託した株式会社ナゴヤドームにおいて、指定席の内野一塁側A席の一部(321席)を誤って自由席エリアとして仕切り柵を設置したことにより、当該エリアの中で、先に自由席をお持ちのお客様がお座りになった座席に対し、当該指定席のお客様が座ることができない事態を招いてしまいました。
 その際、運営側として適切なご案内を差し上げられなかったことで、本来お座りになるべき指定席にご案内できず、5階内野自由席等への移動をお願いするなど、該当するお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。主催者として心よりお詫び申し上げます。

 今後の対応につきましては、株式会社ナゴヤドーム内に専用窓口を設置し、ご迷惑をお掛けしてしまったお客様のうち、既にご連絡先を頂戴しましたお客様には、順次ご連絡をさせていただきます。また、試合当日にご連絡先を頂戴できなかったお客様には、以下の専用窓口にてご対応させていただきますので、誠に恐れ入りますが、下記専用窓口までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 今後このような不手際を繰り返さぬよう、運営側との連携を強化し、再発防止に努めてまいります。

【ナゴヤドーム 専用窓口】
052-719-2213
(開設期間:2016/3/7~3/31 / 対応時間:10 時~18 時)

※お客様からお預かりした個人情報は、本対応以外には使用いたしません。


http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20160307_2.html
【侍ジャパン公式サイト より引用】


 ( ゚д゚)えぇぇぇぇぇ!?

 何、その前代未聞の失態。

35seat_nagoya.jpg

 三塁側と比べると、一塁側の内野自由席は若干少ない配分なんだよなぁ。

 それなのに、三塁側と同じ様な配分でやっちまったって事か。


 で、さらに、普通に考えれば誤って座らせてしまった人を正しい席に誘導させるべきなのに、指定席のチケットを持っている人を追い出したのか。

 んで、見たけりゃ5階のパノラマ席にしろ、と。


 そんな対応、誰がどう考えて指示したんだ?

 こんなん、その場でチケット全額&球場までかかった往復の交通費の返金が最低ラインなのに、その対応すら後日に後回しとか、何年球場運営やっとんねん(・ω・`)

 自分が巻き込まれていたら、スタッフに怒鳴りつけて済むレベルじゃなかったかもな。

 わざわざ埼玉から日が昇る前に車で出て来てるんだから。


 ってか、こんな大失態起して、それで入場にえらく時間がかかって、下手すると(何もなければ間に合っていたのに)試合開始に間に合わなかった人もいるでしょ。

16_03_06_02.jpg

 実際問題、オレだってつば九郎ドアラのパフォーマンスには間に合っておらず、終了直前にこの写真を撮るのが精いっぱいだったワケで。

 球場にそんなアナウンスもなければ、試合開始時間を少し遅らせるとかの対応もないし、もうナゴヤドームでこういう試合はやらないかもな。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ


【このブログ内の関連記事】
早くもダブルヘッダーで野球モード全開
世界で一番幸せな野球選手のラスト登板

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。