switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに

2016.03.24 23:55

category : その他ニュース関連

乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに

 ベストセラー「五体不満足」で知られ、自民党が夏の参院選での擁立を検討している作家でスポーツライターの乙武洋匡(ひろただ)氏(39)に不倫騒動が浮上した。「週刊新潮」が最新号で「『乙武クン』5人との不倫」などと題して報道。乙武氏は24日、この記事を受けて「慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」などと公式サイトとツイッターで謝罪した。

 乙武氏は2001年に結婚し、2男1女の父。週刊新潮は、20代後半の女性と年末年始にパリなどに海外旅行に出かけたことや、国内でも密会したことなどを伝えている。乙武氏は同誌の取材に不倫を認め、記事によると、この20代後半女性以外にも親密交際した女性が2人おり、「一晩限り」の女性たちもいたことを明かしている。

 乙武氏は作家活動に加え、教員や教育委員を歴任。ごみ拾いボランティアも主催している。

 以下は乙武氏のコメント全文。

 「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。『夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい』と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します」

 妻の仁美さんもコメントを掲載した。「このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。本人はもちろん、私も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした」としている。


http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160324/ent16032411340011-n1.html
【イザ!(産経新聞) より引用】


 いおいおい…ベッキー&ゲス川谷以上のゲスの極み野郎が出てきたぜ?


 ホント、何考えているんだか分んねぇな。

 いくら五体不満足で自分で性欲の処理をする事ができないにしても、だ。
 不倫した側が100%悪いのに、奥さんにも謝らせる神経が分からん。


 レストランの一件から思っていたんだけど、ホント自分の立場分かってないよなぁ。

 こんなんだから、障害者に対する見方がいつになっても平行線なんだよ。


 性欲の処理問題もあるかもだけど、個人的には自信過剰で調子に乗った部分も問題だと思う。

 四肢がないのにもかかわらず、それを感じさせないアグレッシブな行動を、子供の頃からできていた事そのものは素晴らしい事だと思うし、本人の努力も相当なものだと思うのだけれども、それがマイナスに働いた結果がレストランの一件に然り、今回の不倫だと思う。

 どれだけ自分でやれるにしたって、周りの手助けが必要な以上、障害者である事実は何も変わらない。
 これは差別でもなんでもなく、そういうもの。

 彼は、周りの手助け ― 特に奥さんに対する感謝を忘れてしまった様だね。


 そんな人間の言葉に説得力はもうないし、まして国会議員とか辞めてくれ。

 家族を何度も裏切ってきた輩が、国会議員になったら国民を裏切らないとでも?


 …しかし、本当に残念だよ。

 頑張っていたイメージが、こうも簡単に崩れていくなんて。

 ベッキーばりにイメージの回復は難しいだろうな。



ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ


【このブログ内の関連記事】
やっちまったなぁ…(´・ω・`)【車椅子なら事前連絡が必須? 乙武洋匡を「入店拒否」にした店に賛否】

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。