switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ファンキー加藤、柴田に心から謝罪 妻は「一生を懸けて守る」

2016.06.08 00:00

category : その他ニュース関連

ファンキー加藤、柴田に心から謝罪 妻は「一生を懸けて守る」

 きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が7日、公式サイトを更新。同日の会見で謝罪の言葉を伝えたが、改めて柴田や妻、そしてファンへのお詫びの言葉を記した。

 「いつも多くの応援をいただき、誠にありがとうございます」の書き出しで加藤は「本日発売されました週刊女性の記事についてですが、書かれている僕の記事の内容はすべて事実です」と改めて伝え「現在お相手の女性との間には子供を授かっております。そして認知させていただいております。産まれくる子供の為にも、きちんと責任をもって向き合って、考えていきたいと思います」と思いを明かした。

 続けて「柴田さんへ、辛い思いをさせてしまったこと、心から謝罪をさせて頂きました」といい「今回の件で、妻には計り知れない大きな心の傷を負わせてしまいました。正直、離婚を切り出されたこともありました。都合のよい話だとわかっていても、自分は離婚をしたくなかったです」と胸中を吐露。

 最後は「こんな自分を最後は受け入れてくれた妻のことを、一生を懸けて守り、つぐなっていきたいと思っています」と誓うと「ファンの皆様には、裏切ってしまったこの信頼をどう取り戻すのか、必死で考え、これからの答えを導き出していきたいと思います。本当に、心よりお詫び申し上げます」と結んだ。

 同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚した。

 また、同日正午には柴田がLINE LIVEの配信番組『さしめし』に生出演。記事内容を認め「子供のことだけが心配」「離婚をした後の話だから、あんまり知らないんだよね」と落ち着いた口調で話し「相手(加藤)を責めたところでも奥さんもいるし、子供もいるし」と冷静に語りつつも「怒ったし、悲しんだよ」と本音も明かしていた。


http://www.oricon.co.jp/news/2072984/full/
【ORICON STYLE より引用】


 年は不倫の話題が多すぎるわ。

 ベッキー&ゲスキノコに始まり、乙武洋匡やら宮崎謙介(元国会議員)桂文枝石井竜也(米米CLUB)…。

 で、箸休め的にとにかく明るい安村と六股の狩野英孝ってか。


 ほんで、今回のファンキー加藤

 ファンキー野郎がモンキーみたいに性欲出した結果、ベイビーを作っちまうとは、“名は体を表す”とはよく言ったもんだ。

 あと、石田純一は時代を先取りしすぎた様だ。
 「不倫は文化」なのは今だったねwww


 まぁ、コイツ以上に柴田の元妻の方がエグイけどな。

 そして、そんなヤツと結婚していた柴田に、少し同情する。

 とは言っても、柴田自身も過去に不倫していたし、何も言えねぇよなぁ。


 …とりあえず、速攻で謝った時点でゲスキノコよりマシだと思うんだけど、やっている事自体はドングリの背比べだからね。

 もう、歌に説得力はなくなったし、今まで通りだなんて簡単にはいかないのは覚悟の上だよね。



 こんなん、基本的には個人・夫婦間の問題で、外部の人間にはどうでもいい話ではあるんだけど、芸能人だと世間への影響力は考えないのかな?

 仕事にも直結するし、ホント浅はかすぎるわ…。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ


【このブログ内の関連記事】
ベッキー涙の懺悔
乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに
ベッキー、ゲス川谷とのLINE「再流出」の衝撃度 会見発言ぶち壊しで「芸能人生終了」?
<ベッキー不倫報道>「離婚届」を「卒論」と置き換える隠語利用の「下衆」なイメージ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。