switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

【球宴】二刀流・大谷がHRダービー初制覇 トリプル3の山田、柳田に勝利!

2016.07.15 23:55

category : 野球関連

【球宴】二刀流・大谷がHRダービー初制覇 トリプル3の山田、柳田に勝利!

◆ 計9発、飛距離でも他選手を凌駕!

 マツダオールスターゲーム第1戦(ヤフオクドーム)前に恒例のホームランダービーが行われ、大谷翔平(日本ハム)が初優勝に輝いた。

 出場選手はファン投票で選ばれた山田哲人(ヤクルト)、筒香嘉智(DeNA)、柳田悠岐(ソフトバンク)、大谷の4選手。ルールは1選手7アウト制で行われた。

 第1戦は筒香と柳田の対戦。先行の筒香は、投手役を務めた同僚・戸柱の緊張もあり、まさかの0本。後攻の柳田が1発を放った時点で勝負が決した。第2戦は大谷と山田の対戦。先行の大谷は初球からスタンドインさせるなど計6発。後攻の山田は5本塁打を放ったが、あと一本及ばなかった。

 決勝は柳田と大谷のパ・リーグ対決。先行の柳田は2発で終えたのに対し、後攻の大谷は3発。最後は2連発で締め、逆転優勝を飾った。

 優勝インタビューに応じた大谷は、「投げられなくて残念だが、こういった形で盛り上げられることができてよかった」と笑顔。「途中出場だと思うが、チームが勝つようにがんばりたい」と本戦への意気込みを語った。


http://baseballking.jp/ns/79973
【BASEBALL KING より引用】


 (=゚ω゚)ファッ!?


 いやいや…まいったね!

 軽くスイングしている様に見えたが、当たりはほとんどが完璧で、飛距離も相当出ていたよ、これ。


 マメをつぶしたせいで投げられないのは残念だけど、打つ方でこんなんやられたら、ホントすげぇとしか言い様がないぜ。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。