switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ポケモン 20年目の新作

2016.11.18 23:55

category : ブログ関連

16_11_18_01.jpg

 いに出ました、ポケットモンスター サン/ムーン

 20年目を迎えるポケモンの新作で、今作はやたらと冒険している模様。

 ジムがなくなって、代わりに「試練」をクリアしていくとか、ウルトラビーストとか言う、訳の分からん“生物”が出てきたり、ひでんマシンがなくなって、代わりに「ポケモンライド」というシステムができたり…。


 個人的には、ひでんマシンが無くなったのがショックだなぁ。

 秘伝要員のポケモンは用意せず、手持ちのポケモンにバラけさせて覚えさせてストーリーを進めたい派だったので、手持ちににいないポケモンを呼ぶというのはちょっとなぁ…。

 まだ、OAASのラティオス・ラティアスに乗るというのは、主人公に関係していたから手持ちにいなくても許せたものの、全く関係の無いというのが…まぁ、プレイしてみないと分かんないけどね。


 あと、ウルトラビーストな。

 毎回、新ポケモンを見る度に「ポケモンっぽくない」とは思っていても、最終的には馴染んではいたけれども、これだけは馴染めんだろ…。
 だいたい、ストーリーにどう関係してくるんだ…?


 まぁ、そんな思いをしつつ、御三家を揃えてからプレイしようと思ったんだけど、ゲットして交換可能になるまでが長すぎる

 30分くらいかかってるんじゃないの?

 ちょくちょくムービーも入るし、性格と性別の厳選だけでもダルすぎるわぁ…(´・ω・`)



 さて、今日の更新はアクセス解析です。

 今回は8月分。

 [READ MORE...]より、どうぞ!(`・ω・´) b ビシッ!!



2016年8月検索ワード・トップ10
1位:パネルD-15テスト【17件】(似たワード含む)
2位:ブラストソニック【5件】(似たワード含む)
2位:キングオブコント バナナマン【5件】(似たワード含む)
4位:上田晋也 Mii【4件】
5位:日ハム 菅野 世間の注目を浴びた指名【3件】
5位:ゼルダ コンサート 倍率【3件】
5位:24時間テレビ 2009 有田 絡みたくない【3件】(似たワード含む)
5位:MTG-S1000 ブログ【3件】(似たワード含む)
9位:イチロー 会見 全文【2件】
9位:パワメジャ2009【2件】

 …8月の総検索ワード数は、115件


 まぁ、だいたいいつもの感じではあるけれども、2009年辺りの検索が若干増えているね。



 以上、8月のアクセス解析でした!



ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。