switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

新番組が始まったから、もう終了でええな?

2008.06.25 23:55

category : ラジオ関連

 やいや…はじまったよ、新番組「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」!( ^ω^)

 なんつったって、先々週の放送で、有田喉のドクターストップを受けたとか何とかで一旦終了したからな!(^^; だから「1週休む」と素直に言えって!


 …ってなワケで、新番組になったということでゴミちゃん情報はなくなったのよぉ~(上田風に)

 まぁ、実際問題、先々週からウチのブログのアクセスは右肩下がりでいつもの調子に戻ったし、番組HPにも「今思えば全てが妄想だったような気もする、『新宿2丁目ゴミマラソン』の生中継…」なんて書かれる有様。昨日の放送でも「ゴミちゃん待ち受けのダウンロード数が小栗旬を超えた…」程度でしか触れてないし、これは終了宣言とみてもいいかな?


 じゃあ、昨日の放送では何を話していたかというと、先週のアメトーーク!のようなトークだった。

 まっ、要は“家電”の話よ。
 ご存じのとおり、上田はつい最近までケータイが左のP501iを使っていたというほどの無頓着さ。数字の「080」が潰れて「D8D」に見えるんだっけ?モノを大事にするのはいいけど、限度っていうものがあるよなぁ…。特にケータイに関しちゃ、8年前の機種と最近の機種では全くの別物だし(^^;

 で、昨日はケータイではなくてテレビの話。ここでも上田の話が出てきて、昔持っていた14インチのテレビが何重にも見えていたとか。テレビに出ていたTRFが20人に見えたとか、アンタッチャブルの柴田にタイタニックの映画を見せたら、まともに映らないのに柴田号泣だとか(^^;

 まぁ、さすがにそんなテレビは持ってないにしても、地デジには対応していないとか。

 そこで! 有田がいろいろと勧めるワケ。最高画質でオリンピックを見たいだろ!?とか、有田の家には65インチのテレビがあるらしいんだけど、大画面で見ると迫力が違うとか。ってか、有田…まさか、そんな大画面でパワプロをやっているのか…?

 いろいろ言われて悩みだす上田なんだけど、有田が「もし買うんだったら、“コレ”を…」って差し出したのがなんと

ポイントカード!

 結局ポイント狙いかいっ!\(・ω・´)

 後は、上田が長渕剛とメル友だったか、リスナーから質問メールを募集してトークするなど、昨日の番組はコーナーを一切やらずに終わった。


 無論、たとえてガッテンのテーマは7月1日に持ち越し…ん?7月1日


 今日はここまで。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.