switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

「スピワゴ」井戸田、新ネタ「No、No!」連発

2007.05.26 22:45

category : お笑い関連

 れれ…今日はいつもよりブログの訪問者が多いですね。何かあったのでしょうか(^^;
と、とりあえず今日も更新しますよ!(`・ω・´) b ビシッ!!

 井戸田潤(34)、小沢一敬(33)のお笑いコンビ・スピードワゴンが26日、都内で単独ライブ「弩スピードワゴンVol.2」を行った。前回のライブには井戸田の妻で女優の安達祐実(25)が駆けつけ「ウチのダンナ、イケてるじゃない」と絶賛したという。井戸田はこの日もノリノリ。「あま~い」に続く新ネタで、手で×を作る「No、No!」をウケてもいないのに連発。失笑を買いつつ、ネタの“普及”に躍起になっていた。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070526-OHT1T00155.htm
【スポーツ報知より引用】


 ええと…確か「No、No!」というネタは、ラジオで募集していたネタだったような…(¨;)

 どういうことかといいますと、「笑いの金メダル」という番組で井戸田は「ハンバーグ師匠」というキャラをつくりました。
このキャラは周りから見れば「だだずべり」なのですが、本人は相当気に入っているらしく、「スピードワゴンのキャラメルon the beach(TBSラジオ・現在放送終了)」でも頻繁に登場、しまいには「みなさんにうまいハンバーグジョークを作っていただきたい。そして、いい焼き具合のジョークを買い取ります!」と言って、実際に1000円の音楽ギフト券で買い取っていたような、なかったような…。
その中にこのギャグがあったような、なかったような…。

 まぁ、そんなことはどうでもいいのですが(^^; このネタは普及するのでしょうか?そして、ハンバーグ師匠は…。


こちらは「ポチッと!」ランクリをお願いします!m(_ _)m


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.