switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

たまにはサッカーでも

2009.11.28 23:55

category : スポーツ関連

 ぁ、たまにも何も、初めての観戦なんだけどね(^^;

 たまたまFC東京の観戦チケットが手に入ったから、友人達と行ってきた。

 そういや、駅に着いた時はユニフォームを着ているサポーターはそんなにはいなかったなぁ…。

 浦和レッズの試合があった時は、周辺の駅の乗客は真っ赤に染まって、一般の乗客はアウェー状態になるもんだから(笑)、「もしかしたらここも…?」と少し思ったり(^^;
 いやだって、日本のサッカーに興味がないからさぁ…。


 まぁ、でも、試合が始まればこんな感じよ。

09_11_28_02.jpg

 そして、午後5時にキックオフ。

 試合の方は、FC東京が流れをつかみかける度に細かいミスが出てボールがヴィッセル神戸に渡り、こう着状態。

 途中、オフサイドの判断が遅かったシーンがあって「え?」と思ったりもしたが、とにもかくにも何も起こらず後半も残り5分を切る。


 「ゴールシーンは見られないのか…」と思ったら、コーナーキックから平松のヘディングが…

09_11_28_03.jpg

決まったぁぁぁぁぁ\(*゚∀゚*)/ぁぁぁぁぁ!!!!!

 よく写真に撮れたなぁ…と、自画自賛(^^ ゞ
 やっぱ、ゴールが決まらないと試合は面白くない!

 これが決勝点となり、FC東京が勝利でホーム最終戦を終えた。


09_11_28_04.jpg

 試合終了後、ホーム最終戦という事で城福監督のあいさつと、コンサドーレ札幌への移籍が決まった藤山(写真右)、現役引退を表明した浅利(写真左)の両選手のあいさつがあった。


 面白かった!( ^ω^)

 けど、野球の3時間観戦に慣れている分、2時間観戦はちと物足りなさを感じた。
 まぁ、試合内容がそんなもんと言えば、それまでなんだろうけど…(^^;


 別のサッカーの試合も見てみたいな。応援はできないけど(ぇ



 あったかくして寝ろよ!


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。