switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

本気でサークルをやめようと思った瞬間

2007.06.20 00:00

category : 日記

 こ最近、ブログの更新が午前0時を過ぎた後にすることが多い…。そして今日も ― 。


 それもこれも、サークルがクソがつくほど忙しいからなんですっ!><

 今、自分の大学では文化系サークルによるミニ学園祭(?)的なものをやっているんですよ。当然ながら自分も文化系サークルである以上は参加をするのですが、その準備がかなり遅い時間までやることが多いのです。さすがに終電ギリギリというのはないですが…f ^_^;

 まぁ、サークルが忙しいのはハナから承知しているのですが、さすがに今日の一件は本気で「やめてやるっ!!」って思いましたよ。


 さて、その"一件"とは何か…。

 このイベントには、お笑い芸人によるライブもあって、かなりのお笑い好きな自分としては授業をサボってまでも行く気でいました(`・ω・´) b ビシッ!!

 そして、そのチケットの配布が近くあるので並ぶ気マンマンでいたのですが、なんとその日はウチのサークルのイベントの日と丸かぶり!(=゚ω゚) …まっ、要は「チケット配布に並びに行くな!」ってことです。
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………そりゃないぜ!!!(`・ω・´#)

 人の楽しみを奪うようなサークルなんてやめてやるっ!!(`・ω・´)ムカムカ…

 ただ、ちと冷静になれば分かることなんですが、チケットなんて友達に頼めば済む話なんですよね。チケット配布の日と本番は別の日なので…。

 でも、ああ言われた瞬間はちょいキレかけたのと、「ONE PIECE」に登場した「銀ギツネのフォクシー」並に、ものすごい勢いで落ち込みましたよ…_| ̄|Oii|

 「サークルのおかげでバイトする時間がない。やめたいなぁ~^^」なんていうのはしょっちゅうでも、「本気でやめたい(`・ω・´)」と思ってしまった、そんな1日でした。


おかげさまで、アクセス数が1500を突破しました!ありがとうございます。
そして、ランクリの方もお願いしますm(_ _)m


コメント

・スクラムハーフさん
 ホントにヒマな所はヒマですよ。
 ウチのサークルは一番活動しているようです。人数も多いですし…。


・アルミチックさん
 まさにその通りです(^^ ゞ
 楽しくなければとっくにやめてますが、今は忙しくても楽しいので、それでいいです!^^

 それに、サークルやってないと大学自体がつまらなくなりますからね…。

2007.06.20/23:45  管理人:スイッチピッチャー  編集

そんなに忙しいサークルなんて辞めれば良いのに(゚д゚)

……と、
思うのはその時だけで、日が過ぎればコロッと気分が変わりますよね?^^

アクセス数、1500HITオメデトです!

2007.06.20/20:11  アルミチック  編集

マジですか...
サークルってそんなに忙しいとは…。

アクセス数1500オメ^^

2007.06.20/09:19  スクラムハーフ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.