switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

・アキさん
 若林の実力発揮という感じでしたね^^
 ピンであれだけしゃべれるとは…!

2010.01.30/00:10  管理人:スイッチピッチャー  編集

この回は番組が始まって以来の面白さではありませんでしたか?

それもTBSが悪いのかと思ったら、春日の直訴だとは驚きました。

私も後半(はなわが出たところから)は聴いていません。

2010.01.29/20:03  アキ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

左足をトゥース!しました

2010.01.24 03:00

category : ラジオ関連

 から報告がありました。

若林「春日さんが、左足をトゥース!しまして…」_| ̄|〇∠))バンバン

 …って事で、久しぶりに書くオードリーのオールナイトニッポンの放送レポ。


 むつみ荘より居心地のいい病室で、医者に怒られるのを恐れつつ電話出演∵ゞ(≧ε≦o)

 電話出演という事で、お約束の「パンツの色」を春日に振る若林。返ってきた答えは「黒のボクサーパンツ」でした…フツー!

 見舞いに来る人がそんなにいないとか、点滴の針を指す時に「キャーッ!」と、女の様な声で痛がってる話をした後、ナースステーションの反応を伺いつつのタイトルコール!


 「吉野家行って来い」だの、「(骨折して)いい気味ですよ」だの、「電話切るから、メールで参加しろ。ラジオネームは“ボルト”で(手術で埋め込んだから)」だの、めんどくさい若林が降臨_| ̄|〇∠))バンバン


 ゲストは呼んであるらしい。
 ただ、オレが予想した「作家が本職、副職でどきどきキャンプをやってる(笑)佐藤」は、この日に限って別の仕事が入ってるという事でなしに∵ゞ(≧ε≦o)

 代わりに読んだゲストは「新受験生ブルース」を歌い、バーボンでうがいをするてらりん


 そんな話をほぼ素の声で話を返す春日。「テンション上げろよぉ!」と若林が言うと、「…廊下に声が漏れて、怒られたんだよ」とポツリ∵ゞ(≧ε≦o)


 てらりんから春日へ歌がプレゼントされた。
 最初は春日をけなす歌だが、最後の「骨折回復はリスナーがみんな思う夢 きっと来週は2人して喋ってくれるだろう」で、なんかいい歌に仕上がってやんの_| ̄|〇∠))バンバン

 ありがとう、てらりん!


 事故について詳しく語ったが、なんでも事の発端は春日本人。「面白いスタントマン」になる事が夢だった春日は、スタッフに直訴して挑戦したんだと。

 で、かなえた瞬間に骨折で夢崩れる∵ゞ(≧ε≦o)  なんつー自爆_| ̄|〇∠))バンバン

 どう飛んだのか、若林の言葉で言うと「ちっちゃい春日がだんだん大きくなって、放物線がライナーで着地」。
 その骨折は単なる骨折ではなく、脱臼骨折という重傷。報道されていたより重いっていう…しかも、3箇所も…。

 それなのに、春日の姿を見て「15分くらいドッキリだと思った。『救急車を呼べ!』という怒号が飛んだ時に、『あっ、これマジか』」と思った若林_| ̄|〇∠))バンバン  ひっでぇな、オイ!

 足首があらぬ方向に曲がっていたのを、春日はケガしてるのを悟られぬよう無理やりなおすとか、病院に担ぎ込まれ、TBSの上層部が来て謝罪を受けた等、結構しゃべったな。


 しかし、脱臼骨折で手術…重たいな(´・ω・`)
 そして、若林はドSすぎ!春日はドMすぎ!!_| ̄|〇∠))バンバン


 春日からメールが来たのだが、「面白さが4820位くらい」とバッサリ切り捨てた∵ゞ(≧ε≦o)


 そして2時。「電話で全国行脚」ではなく、「転じる辞典」のコーナーが始まる。

 このコーナー内で第2のゲスト、はなわじゅんごが来る。あれ、マエケンは(^^;

 …じゅんごって誰だよ(-ε-´)
 分からない人は、ここを参照。まぁ、見たところで「知らんがな!」としか言えんが(^^;

 …なんか、ゲストが来た瞬間つまらなくなった(´・ω・`)  飲み屋トークみたいで、ストッパーが不在…。


 で、ベスト転じる賞を選ぶためだけに、春日が再び電話出演。
 マエケンネタに入ったところで不安になってたらしい∵ゞ(≧ε≦o)


 「春日どうなる?緊急問題」と称して緊急企画が始まる。ゲストの2人も一緒。

 何も面白くないので割愛。
 っつか、「結局、春日はドケチ」という事と「ラジオでのしゃべりの大切さ」を再確認しただけ(^^;


 いやぁ…しかし、今回の春日は面白過ぎた( ^ω^)

 リスナーからも言われてたけど、「電話パーソナリティ」が合ってるかもしれん。緊急企画で電話で乱入するタイミングが絶妙すぎて、電話のコール音だけでも笑えるもん∵ゞ(≧ε≦o)



 思いのほか重傷というのが分かったけど、来週は2人のANNが聞けることを祈って…
 アディオス!


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

・アキさん
 若林の実力発揮という感じでしたね^^
 ピンであれだけしゃべれるとは…!

2010.01.30/00:10  管理人:スイッチピッチャー  編集

この回は番組が始まって以来の面白さではありませんでしたか?

それもTBSが悪いのかと思ったら、春日の直訴だとは驚きました。

私も後半(はなわが出たところから)は聴いていません。

2010.01.29/20:03  アキ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。