switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

正義のために"矢野謙次"!

2007.06.25 10:00

category : 日記



 リーズブートキャンプでおなじみの「ビリーブランクス」が東京ドームに来ていたらしいのですが、姿を見ることはできませんでした(´・ω・`) まぁ、それは予定外のことで、この日の目的は「野球」ですよ(^^;

 昨日の試合は思うように点が入らず、巨人は負けてしまいました。

 しかし!最終回で見せ場を作ってくれました。

 場面は9回ウラ、二死二塁で、二塁ランナーの鈴木尚広が三盗に成功、一打同点、ホームランでサヨナラという絶好のシーンで代打は「矢野謙次」!今季は代打要員になってますが、そこでミラクルともいえる結果を残しています。

 矢野のコールが告げられるとスタンドのボルテージは最高潮!応援に尋常じゃないくらいの熱が入ってましたよ。あれにはつられるしかなかったです><

しかし、矢野の応援歌はかっこよかったなぁ…。


 ランクリ、お願いしますm(_ _)m



6月24日の試合結果はこちらから

コメント

・スクラムハーフさん
 どうやらそのようですね。見てみると位置的にエキサイティングシート…?
 うらやましいですっ!><


・ウルルさん
 いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^
 こんなブログでよろしければ、また来てくださいね。

2007.06.26/01:00  管理人:スイッチピッチャー  編集

はじめまして☆

こんにちは、ウルルです。
私のブログにきてくれて&コメントありがとうございます☆
ラジオにも投稿してるんですか!!積極的ですね^^
ウルルは野球のことはよくわからないけど、親は巨人が好きみたいですw
また遊びに行きますね♪

2007.06.25/22:41  ウルル  編集

ちょww

これ俺が相互やってる人が見に行ってたでwwww

2007.06.25/17:51  スクラムハーフ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.