switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

・森○
 まぁ、すごくいい事だけどね^^
 オレが1年の頃は、あんな事できる感じではなかったし。
 来年も頼むで!

2010.03.29/00:10  管理人:スイッチピッチャー  編集

たぶんお前もかって言われたうちの一人は僕のせいだと思います。
僕も先輩方みなさんにプレゼントしていたので。・・・

2010.03.28/01:33  森○  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サヨナラの空は涙雨

2010.03.27 23:55

category : 日記

 や、まいったね(・ω・`)

 銀魂の最終回は本当だった。
 まぁ、“打ち切り”ということではなくて、原作のストックがないからしばらく充電期間を置くという事が濃厚だけど。

 その証拠というか、最終回にしては中途半端すぎる終わり方だし、また再放送としてよりぬき銀さんが始まる。

 「ただの再放送な訳がない!?」なんて言ってるけど…再放送に新しいカットの1枚や2枚追加して視聴者を騙す戦略か?(^^;

 とりあえず、しばらくはサヨナラというところか(・ω・`)



 “サヨナラ”といえば、24日は卒業式だった。
 …オレじゃなくて、サークルの先輩がね(^^ ゞ

 昼頃に卒業式が行われて、その後にサークルで送別会が行われるんだけど、オレ…筆記試験で行く事ができなかった。゜。゜(ノД`)゜。゜。


 本当は、この日と次の日は予定を入れないように調整してきたつもりだったんだけど、日程が指定されたらそら無理や(ノ∀`)

 1コ上の先輩達は付き合いが長かったし、その分感謝すべき事がいろいろあったのに、送別会に出られないとは…そういう意味での涙雨だったかもね(;∀;`)


 午前、そして午後に1回ずつ企業の筆記試験と説明会に参加。
 で、夜に卒業コンパがあるので、それには出席しようと思ったが、それが始まるまで時間が余りすぎた(^^;

 3、4時間だったかな…まぁ、いったん家に帰るという考えもあったが、とりあえずマクドで時間をつぶす事に。


 マクドは就活生の時間つぶしの場にはピッタリだね^^
 普段は数ヶ月に1、2度使う程度だったのが、就活が始まってからは週1使うか、使わないかという頻度。

 そこで、先輩達への色紙を個別に書く事にした。
 まぁ、色紙自体はサークルでも用意していたけど、それに書く時間すらなくて(^^;  就活のバカヤロー!

 1人ずつ用意し、1ずつ似顔絵とメッセージを添える。
 ただ、似顔絵に色を塗る時間は残っていなかった(´・ω・`)

 数時間で書き上げ、その上色を塗ってないから手抜き感満載みたいになってる∵ゞ(≧ε≦o)
 けど、色紙に込めた3年間の思いはプライスレス(爆)


 始まるギリギリまで粘ったから、急いで店に向かう。
 どうやら、先輩達全員出席の様で安心した(-ω-`)  これを逃したら意味ないもんね。

 で、始まってすぐに1人1人に渡しに行った。


 なんか、何人かは似たような事(個別に何かを用意する)でもしたのかな?
 詳しくは聞いてないけど、「えぇー!? お前も(=゚ω゚)!」とか、「何でみんな用意してんだよ(^^ ゞ  今年すげぇな」なんて言うから…。

 …あれ、サプライズ半減した?
 「お前は何かやってくれるって、みんな知ってたよ」みたいな空気ですけど(;∀;`)


 まぁ、何はともあれ、ご卒業おめでとうございましたm(_ _)m


 あっという間に時間は過ぎ、2次会へ。
 本当は次の日も別の企業の筆記試験が…まっ、いっか。最後だし(ぉぃ


 で、朝帰り。
 3時間ほど寝て、また就活…酒はそれほど飲んでないとはいえ、しんどさパネェ!∵ゞ(≧ε≦o)

 さすがに、帰りの電車では爆睡。
 初めて駅員に「お客さん、終点です」と起こされた(ノ∀`)

 まぁ、終点=降りる駅だったからいいけど、やっちまったな!



 あったかくして寝ろよ!


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

・森○
 まぁ、すごくいい事だけどね^^
 オレが1年の頃は、あんな事できる感じではなかったし。
 来年も頼むで!

2010.03.29/00:10  管理人:スイッチピッチャー  編集

たぶんお前もかって言われたうちの一人は僕のせいだと思います。
僕も先輩方みなさんにプレゼントしていたので。・・・

2010.03.28/01:33  森○  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。