switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

・アキさん
 サーセン!
 第7戦も大幅に伸びました!!m(_ _)m

2010.11.08/01:30  管理人:スイッチピッチャー  編集

URLを打つのは面倒なので省きます(^o^;)


長くやりすぎ!!
今日も延びたら、私が許さん!!( ̄^ ̄)

今日は堂本兄弟に倉木さんが出るので、ちょっと警戒してます…

2010.11.07/09:23  アキ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フジテレビパネェっす!\(*゚∀゚*)/【日本シリーズ:2-2で延長十五回引き分け 最長5時間超】

2010.11.06 23:55

category : 野球関連

 や、まいったね!

 NONSTYLES-1バトル優勝賞金1億円を資金に行う無料ライブ「NON STYLE “NON COIN LIVE” IN SAITAMA SUPER ARENA~えらいおまたせしました~」のチケットが手に入った(`・ω・´) b

 11月3日10時から一般販売が開始されたのだが、5分程度で完売となってたなぁ(-ω-`)
 全席指定のチケットは取れなかったが、参加席のチケットを何とか確保したというワケ。


 取れなかった全席指定のチケットだが…やっぱり流れたな、ネットオークションに

 腹立つわぁ~…すぐに流れるという事は、はなっから行く気のない転バイヤーだな。
 こんなんする人は、例外なくくたばればいいのに(`・ω・´)


 まぁ、今日はこのチケットを発券し、大学に行ってサークルの後期上げに出席した。

 んで、後輩とともに帰宅したのが午後11時近かったのだが、そこでテレビを見たら…まだやってんのな、プロ野球の生中継が(=゚ω゚)!

日本シリーズ:2-2で延長十五回引き分け 最長5時間超

 プロ野球の日本シリーズ、中日-ロッテは6日、ナゴヤドームで第6戦を行い、シリーズ最長時間を大幅に更新する5時間を超す熱戦は、シリーズ初の延長十五回を終わっても決着がつかず、2-2で規定により引き分けとなった。シリーズの引き分けは86年の広島-西武戦以来7試合目で、試合時間5時間43分はシリーズ史上最長記録。対戦成績は5年ぶり4度目(前身の毎日時代の1回を含む)の日本一へ王手をかけているロッテの3勝2敗1分け。第7戦は7日午後6時10分からナゴヤドームであり、ロッテが勝てば優勝が決まる。中日が勝って対戦成績を五分にした場合は、8日にナゴヤドームで第8戦を行う。

 △中日2-2ロッテ△

 両者譲らず、シリーズ初の延長十五回を戦ったが、引き分けた。中日は1点を先取された直後の一回、森野の適時二塁打で同点とし、六回にブランコの適時二塁打で勝ち越し。逃げ切りを図ったが、ロッテも粘りを見せ、八回にサブローのこの日2打点目となる適時二塁打で追いついた。今シリーズ2度目の延長戦は両チームとも投手陣が踏ん張った。
 ◇第6戦の主な記録

 ▽シリーズ補回(延長)試合 15回=史上初▽最長時間試合(補回) 5時間43分=新記録▽連続試合二塁打4=森野(中日)=新記録


http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20101107k0000m050089000c.html
【毎日jp より引用】


 ほぉ~、こいつはすげぇや(=゚ω゚)!
 本当にロッテは3位のチームかと思うよな…。


 先にも言ったように、延長13回くらいからの試合しか見てないのだが、それでも十分に面白い試合だった。

 王手をかけられている中日は当然負けられないし、ロッテだってここまでの長丁場を落とすようなマネをしたら、精神的に相当なダメージが来て明日の試合が…だし。
 だから、共に負けられない気合が入っていた。


 試合もパネェ事になっていたが、これを地上波放送したフジテレビもパネェよな。

 延長分はCM収入がないから放送が苦しいし、この後の番組の影響がものすごい。
 だから、番組表がものすごい事になっていた。

10_11_06_02.jpg

 普段は日付が変わるあたりに放送するすぽると!が、朝の6時まで繰り下げられていた時があったほど(=゚ω゚)!

 まぁ、最終的には

10_11_06_03.jpg

この通り、午前3時あたりに落ち着いたのだが…それでもパネェ\(*゚∀゚*)/


 両チーム、そして観戦していた方、お疲れさまでした。

 フジテレビはこの後バブルへGO!! タイムマシンはドラム式を放送するという事で…自宅やホテルへGO!!というワケですな(これが言いたかっただけ^^;



 あったかくして寝ろよ。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

・アキさん
 サーセン!
 第7戦も大幅に伸びました!!m(_ _)m

2010.11.08/01:30  管理人:スイッチピッチャー  編集

URLを打つのは面倒なので省きます(^o^;)


長くやりすぎ!!
今日も延びたら、私が許さん!!( ̄^ ̄)

今日は堂本兄弟に倉木さんが出るので、ちょっと警戒してます…

2010.11.07/09:23  アキ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。