switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

…嘘でしょ(・ω・`)【アンタ柴田が激白、相方の山崎は「すごく俺のことを心配してくれました」。】

2011.02.09 23:55

category : お笑い関連

 んだか、南海キャンディーズ・山ちゃんが「品川庄司・品川にいじめられた」なんていうのをラジオで言ったら、えらい事になってるらしいじゃん?

 アイツのラジオはとうの昔に聴くのをやめたからどう話したのか知らんけど、山ちゃん自身にも問題があるんじゃないかなぁ。


 ここでいう“問題”というのは「芸人として」ね。

 芸人がしゃべる悪口的な話はジョーク交じりだったりするのが定石だと思うけど、アイツは本気の悪口のトーンでしゃべってるんだよな。

 悪口に限らず、下ネタも笑いが一切ない、ただの「卑猥な言葉」に成り下がってたし。


 で、先の問題も、本編では恵方巻きを口にしてあやふやに言った様だが何も面白みもオチもなく、頭に残ったのは「あぁ、品川にやられたんだな」だけ
 ネットの連中はアンチ品川が嫌いな人が多いし、これを絶好の火種としてTwitterが荒れた…んじゃない?

 仮に面白おかしく話したとしても、人に伝わっていく内に話はねじ曲げられて伝わるからね。
 この一件で騒いでいる連中全員がラジオを聴いていたとは思えんし。


 別に品川を擁護しているワケではないが、単に山ちゃんのトーク力がないばかりにアホみたいに話が広がったんだと言いたかっただけ(^^;
 ってか、芸人同士のやり取りを面白おかしく話せないんじゃ、話にならんぞ…(・・;)


 まぁ、このあたりは今日の放送で触れるだろうし、ちょうどゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポンAKB48に枠を強奪されて休みだから聴いてみるか…。
 っつか、AKBは金曜に枠があるだろうが…。



 さて、そんなところで今日の本題._〆(゚▽゚*)

アンタ柴田が激白、相方の山崎は「すごく俺のことを心配してくれました」。

1月11日放送の特別番組「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」(TBS系)で約1年ぶりに仕事復帰したアンタッチャブルの柴田英嗣。今月は2月1日放送の「カスペ! からだの不思議ミラクルTV」(フジテレビ系)で元気な姿を見せたものの、事務所公式サイトに掲載されたスケジュールを見る限りほかの出演番組はなく“開店休業”の状態だが、そんな彼が東京スポーツ(2月9日付け/8日発行分)で独占インタビューに答えている。

インタビューでは冒頭、仕事復帰となった番組について振り返り、「テレビは久々だったんでむっちゃ楽しかったですね~。スタジオにいる観客の注目を浴びることが快感でした」と充足感でいっぱいだった様子。そしていまだハッキリとは理由が語られていない“休養の真相”については「ずばり、病気です!」と説明している。

また、これまでしばしば相方の山崎弘也との不仲説が週刊誌などで囁かれてきたが、休養中も山崎とは「話はしましたよ。休んでいる間もご飯を食べたり、すごく俺のことを心配してくれました」と、仲は決して悪くないようだ。現状2人での仕事がまだないのは、ピンとして山崎が忙しく仕事をしているためで、「機会があれば復活しますよ」としている。

なお、東京スポーツは2月9日発行(10日付け)分から、柴田の“緊急連載”をスタート。何が語られるのか、こちらも注目しておきたいところだ。

柴田は昨年2月1日から体調不良を理由に無期限休養入り。公式な休養理由の説明もないまま約1年が経過し、今年1月11日の「炎の体育会TV」で復帰した。この番組では女性格闘家のRENAとシュートボクシングで対戦。すぐにギブアップしている。

その後、1月14日に公式ブログにエントリー「みなさまへ」を更新。「自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています」「そして、応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と、感謝とお詫びの言葉をつづり、「柴田英嗣、元気に復活でごさいます」と“復活”を宣言した。


http://www.narinari.com/Nd/20110215021.html
【Narinari.com より引用】


 …嘘でしょ(・ω・`)
 真相を知っている訳じゃないけど、病気による休養は前例があった以上、その時との状況が違い過ぎて納得できんよ。


 体が悪いならラジオでしゃべればよかった話なのに、実際はラジオ放送終了後に突然の休養だった。
 2007年の休養の時は、直前に体調不良を訴えていたし、なにより急性肝炎という事で翌週にザキヤマから…いや、病室より本人から説明があった。

 また、仮にナイナイ・岡村の様に精神的にまいっていたのなら、そもそも直前のラジオにいつものテンションで出演する事は無理。


 あと、6月に亡くなった人力舎の社長の葬儀に出席したり、8月には村上ショージとゴルフに行ったりしているから、なお病気説に納得がいかない。

 だいたい、ゴルフに行けるくらいならこの辺で復帰できたでしょ。
 それができなかったという事は…。



 まぁ、オレを含め、外野が何を言おうと真実は柴田本人にしか分からん感じなんだけどさ(´・ω・`)


 とりあえず、ザキヤマとのコンビでテレビ出演してほしいが…これも難しいのかな?

 不仲説とか抜きにして、ザキヤマがピンで活躍できた以上、コンビで仕事のオファーを出す必要性が低くなったからね。
 テレビ局はギャラを切りつめたいところだし…。


 あと、ザキヤマが自身のラジオの最終回で語った、「柴田が復帰したら、本当の意味でのシカマン最終回をやりたい」というのを実現してほしいね。



 あったかくして寝ろよ。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。