switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

世界中のおなごとアバンチュールぜよ!

2011.06.12 23:55

category : 日記

 う“迷”言を残し、坂本龍馬は斬られた…あっ、の話ね。

 んー、やっぱりやられてしまったか。
 まぁ、次週の放送でどうなるか分からんが…あれが「歴史の修正力」っていうヤツか?

 でも、そうなるとペニシリンやら、大政奉還の時の文章に盛り込まれた「保険」の項目が説明つかなくなるしなー(-ω-`)

 ええい、早く来週にならんか!ヽ(`Д´)ノ
 仁は相変わらず次回が楽しみで仕方なくなる構成だぜ!!



 さて、教習所の方は方向転換と縦列駐車の部分に差し掛かった。

 バックでの運転とか無理や…と、思っていたが、案外簡単だな。

 まぁ、簡単とは言っても、教習所内での運転ならある程度場所を覚えてしまえば…という話なんだけどな(^^;

 オレが通っている教習所の場合、方向転換は停止する場所からハンドルを切ってバックをし、5番目のポールが横に来たらストップ(背後も確認するが)

 縦列駐車は、角のポールが後ろの三角窓の真ん中に移りこんだら左にハンドルを切る。
 対角線上の角が見えた時にハンドルを戻し、右に切る時は、左に切る時に見たポールがフロントガラスの左端に見えた時という感じで。

 この感覚を覚えて、あとは実践すれば何とかなるでしょ。
 教本やら、ネット上の説明でも似た様な事が書かれているしね。


 車庫入れは…家が管理している駐車場で練習すれば何とかなるだろ。
 家の駐車場でうまくなれば、どこでも駐車できると言えるほど難しいし(^^;

 ただ、他人の車を傷付ける訳にはいかんから、ある程度空いている時だな(`・ω・´)



 あったかくして寝ろよ。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。