switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

尚更獲ってほしかった

2011.10.30 23:55

category : ブログ関連

 更だけど、今年のドラフトは日ハムがやってくれたなぁ!(-ω-`)

 半分巨人の一本釣りが決まっていた菅野の交渉権獲得にはじまり、ソフトボール選手の大嶋を指名する…みんな話題をかっさらいやがった(=゚ω゚)!


 巨人ファンのオレとしては、日ハムに感謝だな。

 去年の澤村、その前の長野もそうだけど、事実上の逆指名状態は良くないと思うのよ。

 意中の球団を表明するのは別にどうでもいいけどさ、それを拾ったマスコミがある事ない事書きたてている以上は、指名を受けるまで控えた方が身のためだと思う。


 それを差っ引いても、菅野に関しては原監督の甥である事があまりいい方向に行かないと思う。

 周りがいろいろとやりづらいと思うんだよなぁ…いくらプロの世界とは言えど。


 あと、個人的にはロッテが1位指名した藤岡を獲ってほしかった。

 理由は左腕の補強よ。

 内海に次ぐ、左のスターターって不在だろ?
 山口はセットアッパーで固定だろうし、金刃は5、6番手といった感じだし、他も目立って…という感じ。

 そんな意味では、左の松本竜也はいい選手を獲ったと思う。

 193cmの長身も武器だし、うまく育ててほしいわ。
 R・ジョンソンみたいになったら完璧だけどな(^^;

 もちろん、2位の今村、4位の高木京介、7位の田原といった左腕の補強もポイントは高い。
 こうも多く左腕を獲るなら、尚更藤岡を獲りに行ってほしかったんだが…。



 話は変わって、今日の更新はアクセス解析です。

 [READ MORE...]より、どうぞ!(`・ω・´) b ビシッ!!



2011年9月検索ワード・トップ10
1位:マックミラン【113件】
2位:任天堂 本気【23件】(似たワード含む)
3位:マックミランだからね【22件】
4位:ちんこダイニング若【14件】(似たワード含む)
5位:左利き 差別【14件】(似たワード含む)
6位:くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 終了 理由【13件】(似たワード含む)
7位:ロッキーの撮影【11件】
8位:ナチュラルエイト 社長【10件】
9位:Acid Black Cherry yasu ブログ【9件】(似たワード含む)
10位:銭金 打ち切り【9件】(似たワード含む)

 …9月の総検索ワード数は、824件

 任天堂のカンファレンスを見て、「本気出し過ぎ」なんて思った人が多かった様だ。
 ランクインせずとも、任天堂に関するワードが多かった。

 あとは、さほど変わらんラインナップだな。



 パネェ!検索ワードの方だが、こちらは久しぶりの“なし”という事で(^^;



 以上、9月分のアクセス解析でした!


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。