switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

人生初の積みゲー

2011.12.05 23:50

category : 日記

 や、まいったね。

 いまだに、ゼルダの伝説 スカイウォードソードがクリアできない(ノ∀`)

 かれこれ、発売日から30~40時間ほどはやってると思うのよ。

 サブイベントの消化も同時進行しているというのも一つの理由だとは思うが、メインストーリーがものすごく長いのね。


 とりあえず、ゼルダの後を追いかけて、ギラヒムに捕まる寸前で時の扉で別れ、女神の剣とリンク自身を鍛えて、マスターソードを作り上げるところまではできた。

 そいつを使って別の時の扉をこじ開け、過去にタイムスリップしたゼルダと再会…までは良かった。


 この辺でいよいよストーリーも終盤かと思ったら、まだまだ続くんだもんなー(=゚ω゚)!

 ってなワケで、今は訳あってリンクが“メタルギアごっこ”を始めてるw
 敵に見つかったらおしまい、武器や回復手段は現地調達… な ぜ こ う な っ た ∵ゞ(≧ε≦o)



 さて、そんな中…

11_12_05_01.jpg

この2本の発売よ。
マリオカート7パワプロクンポケット14


 マリオカートは、相変わらず期待を裏切らない出来だね。

 ただ、今回もとにかく難しい!

 まぁ、単にクリアするだけなら簡単よ。
 問題は、グランプリの最高ランク「★★★」を獲得する事

 100ccまでは一発で「★★★」を獲れたんだけど、150ccがクセモノ。

 敵の攻撃がハンパなく、1位でゴールできない事もしばしば出てくんのよ。
 3週目の終盤にトゲゾーを食らった日には、即リタイアの選択…(´・ω・`)

 2位のカートを一定の距離以上引き離す事ができないらしく、離されたらCPUは加速する。

 ほんで、どうやらCPUのスピードはプレイヤーのマシンスピードが反映される為、速いマシンを使ったら相手はめちゃくちゃ速くなるんだよね。
 たまに異常なスピードでストレートを走るカートがいたと思ったら、そういう事か…。

 そんなワケで、「★★★」を獲るまではWi-Fi対戦に殴り込む事はないw


 一方、パワポケ14の方は、1回起動してプロ選手の査定を確認しただけでまだゲームはプレイせず。

 ようは「積みゲー」だな∵ゞ(≧ε≦o)



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。