switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ヒットがDeNAいぜ…【中畑DeNA屈辱のチケット返金続出】

2012.05.02 23:15

category : 野球関連

中畑DeNA屈辱のチケット返金続出

 「DeNA0‐7ヤクルト」(1日、横浜)

 月が変わってもDeNAは何も変わらなかった。9日ぶりの本拠地で繰り広げられたのは、3試合連続、今季9度目の完封負け。6連敗を喫した試合後、横浜スタジアム通路にはチケットの返金を求める観客の列ができていた。

 GW企画として1日50席、1枚4000円で完売していた「全額返金!?アツイぜチケット」。購入者は観戦後、試合内容を評価し、敗戦の場合は最大全額の返金を求めることができる大胆企画だったが、貧打にあえぐチームに対して、観客は厳しく反応せざるを得なかった。

 家族4人で観戦に訪れた藤沢市の男性(38)は「情けなさ過ぎ。せめて1点でも取ってくれれば1000円ぐらい払った」と返金された4000円を手に話した。横浜市内の(73)の夫婦も妻は「負けてばっかりで許せない。いい加減にしてよね」と全額の返金を求めた。

 厳しい言葉を発したのは、中畑監督も同じだ。出塁しても走者すら進めらず、石川にひねられたチームに対して「ほとんどプロのレベルじゃない。これぐらい打てないのが続くのはあり得ない」とファンに頭を下げ、現状打開に勉強会を実施する意向を示した。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/02/0005019654.shtml
【デイリースポーツonline より引用】


 けないぜ…(´・ω・`)

 仮に落合野村が監督をやったところで、3年指揮してきて少しは変わるかな?といった程度にしか改善できないんじゃないかな、このチーム。


 対して真剣に練習してないんじゃないかな、と思うのよ。

 キャンプ時にデニー友利コーチが「体力がないから、後のランニングを考えてピッチングで球数を減らすやつが何人かいる」と言ったり、横浜を出入りした選手達が「横浜の練習量は少ない」「取り組みの姿勢が違う」と言ったりしているのが、その証拠。

 練習ではないが、中畑監督もキャンプ初日で挨拶ができていない事に怒っていたしね。

 まぁ、質・量・環境 どれをとっても最悪なものだと思う。


 負け犬根性がここまで浸み込むと、自身がプロである事も忘れる様だ。

 これじゃあ、誰がやったって、どんなに補強したって無駄に終わるだろうよ。

 必要なのは、選手の意識を変える事。
 中畑監督にはそれができる素質があると思ったが、逆に監督に負け犬根性が入ってきそう…。


 そら、「金返せ―!」っていうヤジが現実となるわけだ。

 チーム打率が5月1日現在で.191…まいったね。



 あったかくして寝ろよー。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。