switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

本人が望むなら、それでいい

2012.09.29 23:55

category : ブログ関連

 日の城島の引退の記事で、「なんで一軍で引退試合しないのかなぁ」と書いたが、その理由が「CS争いをしている広島に失礼」と自ら固辞したと聞いて、そら納得せざるを得ないもんだった(-ω-`)

 それなら来年のオープン戦で、相手が古巣・ソフトバンクで調整とかでもいいのかな~とも思ったんだけどね。

 確か、ロッテの堀だったかな?
 引退表明はシーズン終了後だったけど、そういう形で引退試合をした選手もいるし。


 まぁ、でも、本人がそれでいいと言うなら、それが“らしい”終わり方なんだろうな。

 釣りばっかりやってないで、いつかは指導者として戻ってきてくれよ!



 さて、今日の更新はアクセス解析です。
 ちなみに、7月分の。

 [READ MORE...]より、どうぞ!(`・ω・´) b ビシッ!!



2012年7月検索ワード・トップ10
1位:加害生徒の実名・顔写真【238件】(似たワード含む)
2位:加害生徒の実名・顔写真も いじめ自殺めぐりネット炎上続く【65件】(似たワード含む)
3位:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/07/news006.html【45件】
4位:被害者生徒の遺書【42件】
5位:加害生徒の名前がトレンドワード【34件】
6位:担任教師の実名や顔写真【30件】
7位:マックミラン【26件】
8位:加害生徒らの名前【20件】
9位:加害生徒の実名【19件】
10位:フジテレビ。7月6日の放送で被害者生徒の遺書【15件】

 …7月の総検索ワード数は、979件


 いやぁ…総検索ワード数は増えたが、ランキングを見て分かる通り、ほとんど大津のイジメ自殺に関する事だったんだよね。

 ぶっちゃけ、それらは「似たワード」として括れなくもないが、括ったところでランキングに出てくるものが変わらないし、このブログでは括るルールに当てはまらないのでこのまま載せる事に。

 まぁ、それだけ世間の関心が多かったという事だな。
 事の状況や実態など、その情報の真偽はともかくとして、マスコミからの情報では分からない事がネットにはある事があるからね。

 そういう検索が増えて当然っちゃ、当然(・ω・`)


 そんな中、ちゃっかりランクインしているのが「マックミラン」www

 7月に関しては、もはやこのワードが「パネェ!検索ワード」だな∵ゞ(≧ε≦o)



 以上、7月分のアクセス解析でした!


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。