switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

クラブの景品

2012.11.15 23:45

category : 日記

 やぁ、今年もこの時期が来たぜ。

12_11_15_01.jpg

2012年度 クラブニンテンドー
会員特典 公開!
\(*゚∀゚*)/

 2012年度もプラチナ会員だった。

 ゲームソフト自体、そんなに買ってはいないけど、予約ボーナスとプレイ後アンケートのポイントをコツコツ貯めたおかげで、今年もなんとかプラチナ会員^^


 で、今年のプラチナ会員特典は、4種類の内2つを選択できるんだと。
 3つ目以降は300ポイントで交換できるが…。


12_11_15_02.jpg

 クラブニンテンドーカレンダー2013
 ゴールド会員でももらう事の出来る、クラブニンテンドー会員特典の定番だね。

 同じ月でも、裏・表で違ったデザインのカレンダーになるし、あって損はしないけど、カレンダーだから1年でおしまいなんだよな(・w・`)
 まぁ、今までのカレンダーは捨てずにとってあるけどさ…。


12_11_15_03.jpg

 ピクミントートバッグ

 デザインは意外とアリなんじゃないか?
 いや、オレはあっても使わんけどさ…女性向けでしょ。

 しかし、紫ピクミンが1匹ってどういう事w
 他のピクミンは2匹いるっていうのに…やっぱ、「紫ピクミン 力持ち ただのデブ♪」ってか∵ゞ(≧ε≦o)


12_11_15_04.jpg

 プレミアムマリオトランプ

 まさにプレミアム感のあるトランプ!
 そういや、任天堂って元はトランプや花札を作ってたっけ…。

 見ただけ申し込み確定だぜ(`・ω・´) b ビシッ!!


12_11_15_05.jpg

 任天童子

 ゴールド会員ももらえる、ニンテンドーDSiダウンロードソフトとの事だが…これ、いろんな意味で気になるな。

 ダンジョンRPGの要素を取り入れた、ターン制カードゲームという事だが、世界観の設定がなんともやっつけ感が漂う感じになってるw

ストーリー

その昔、国は栄え、
人々は喜びと活気にあふれ、
幸せな日々を送っていた

それは、古来よりこの国に奉られる三種の神器
“赤の恵夢帽子”“金の破魔星”“退魔の大槌”
の守護と人々は口々にささめき、あがめていた

しかしあるとき、闇の「異形(いぎょう)」たちにより、
三種の神器がいずこかへ持ち去られてしまう
世は乱れ、飢えや病気に苦しむ人々であふれかえった

時の帝は都をうつしたが、
人々から笑顔や優しさが失われ、国は衰退の一途をたどった

奪われた三種の神器が、廃都の地下深くへと続く
「魔楼閣(まろうかく)」に隠されていることを突き止めた帝は、
これらを取り返すべく何人もの手練を廃都へと送り込む

しかし誰一人として戻ることはなかった

やがて、帝はある一人の若者へと白羽の矢を立てる
彼の名は、蔵部景品(くらべかげしな)
後世、人々は彼をこう呼ぶこととなる ― 「任天童子」


【クラブニンテンドー 任天童子のストーリー より引用】


 主人公の名前「蔵部景品(くらべかげしな)」って、完全に「クラブ(ニンテンドーの)景品(けいひん)」だよな∵ゞ(≧ε≦o)

 三種の神器だって、“赤の恵夢帽子”は、赤のM帽子 → マリオで確定だろうし、“金の破魔星”は、「星」からカービィ、“退魔の大槌”は…なんだろな。
 候補は、「退魔」から、退魔の剣 → マスターソード → リンクか、「大槌」から、ハンマー → ドンキーコングレッキングクルーか?

 ソフトのタイトルはもろ“任天堂”だし、素晴らしいやっつけ感だなw


 トランプは早速申し込んだけど、あとひとつは悩むなぁ。

 カレンダーはベタだし、トートバッグはなんか違うし、任天童子はパッケージ版だったらいいのに…。


 まぁ、締め切りの12月5日まで、悩もう…(-w-`)



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。