switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012年をブログで振り返る

2012.12.31 23:55

category : 日記

 や、まいったね。

 2012年も今日までぇ~!


 今年は、なんかいろんなものを失った気がする

 会社の人が病気で亡くなったり、高校の同級生が事故で亡くなったという話があったりもした。

 個人的にも大切なものをなくしたり、またなくしかけたり…。

 いや、ホントにまいったね(´・ω・`)


 時間がないのも、ある意味では失っているよな。

 一時期、「何やってるんだろうな、オレ」と思う事が何回かあったし…。


 来年は、どういう形でもいいからいい年にしたいな。



 さて、年内最後の更新は、ブログを読み返して2012年を振り返ろうかと思う。

 [READ MORE...]より、どうぞ!(`・ω・´) b ビシッ!!



1月

知ってた【「食べログ」やらせ問題 揺らぐ信頼】
― ブログには書かなかったけど、年末には芸能人によるペニーオークション事件があったよね。

  落札していないのに、あたかも落札したような文面を書いた、アレ。
  個人的には、関わった芸能人は逮捕されるべきだと思うんだけど、現段階ではブログで謝罪とか、
  実に生ぬるい事で済まそうとしてるなぁ…。

  1年通して、ステマ(ステルスマーケティング)が話題になっていたと思う。


「第一声」に自信こもる=ダルビッシュ投手、強気にアピール-米大リーグ
― そういや、こんな時期だったっけ、ダルビッシュの移籍が決まったのは。

  さすがに日本の時のような成績は残せなくても、1年目にしては上出来だったよな。
  2年目も楽しみだ^^


2月

本気でまいった1週間【前編】
本気でまいった1週間【後編】
― ちなみに、年末にはが緊急入院した。

  この時も、医者はとにかくいい加減だったな。入院して2週間後に
  「ウィルスが見つかったので、個室に移ってください(要するに、隔離)」とか、もうね…。
  2週間も大部屋にいて、いまさら何を言ってんだ、と。

  しかも、そのウィルスの発見まで、こっちから検査を要求しないと動きもしないという、
  全くもって医者として働いていない有様


  要するに、医者に一任してはいけないんだと、思ったね、この時。


(´・ω・`)【オセロ中島 レギュラー消滅“引退状態”】
― で、その後の占い師はどこに行ったんだよ。


3月


ガハッ、まいったね【くりぃむ上田「Going!」欠席…声帯ポリープ手術へ】
― メディア王のポリープも、今年だったかw

  今年はオリンピックやら選挙番組やら、その地位を固めてきたよなぁ。
  改めて思ったね。オレ、メディア王の上田がこえぇよwww


1年ぶりのオーナー復帰
― 今年は、ホントにはまったわ。
  とは言っても、2箱買って、後はシングル買いで何枚かに止めているけどさ。


4月

小学生の列に車、3人重体=妊婦含め10人はねる-無免許の18歳少年逮捕・京都
― あった、あった、この事件。
  危険運転致死傷罪の適用範囲拡大に向けての動きがこの事件をきっかけに動いているけど、
  本当に拡大してほしいよね。


5月

いや、まいったね【ローラ、くりぃむ有田との熱愛否定「そんなわけないもんっ笑」 】
― いまだにこのネタ、引っ張ってるよなぁw


6月

吉本興業が全タレント一斉聞き取り調査
― 生活保護(ナマポ)の不正受給も、結局うやむや感が否めない。
  ホント、ペニーオークションに然り、芸能界って甘いよな。


(デデーン♪)原 アウト―!【原監督、女性問題で1億円支払っていた】
― これも、結局うやむや。
  チームが日本一になったから、余計に。


俳優の地井武男さんが死去、70歳
― 個人的に大事な人を失った年でもあるけど、芸能界も惜しい人を多く亡くしたよなぁ。


7月

ネットの情報収集力って、すげぇな…【加害生徒の実名・顔写真も いじめ自殺めぐりネット炎上続く】
― ナマポも、ステマも、そしてこの事件も、みんなネットから表面化したよね。
  ある意味、ネットの力が認められたようなもんだな。


川崎 かわいそう【ヤンキース移籍のイチローが会見「想像をしたときに寂しい思いに」】
― いやぁ、ホントにびっくりしたよなぁ。
  松井は引退したが、イチローには頑張ってほしい!


8月

ロンドン五輪閉幕、日本のメダル総数過去最多
― 今回のオリンピックは、団体が強かった。
  でも、“個”の力も見たかったよね。


9月

城島引退決意!4年契約3年目も故障続きで今季24試合…阪神
― 今年のプロ野球の大物選手の引退ラッシュはすさまじかった。
  代表して城島の記事を引っ張ってきたが、ここに書いた引退選手で組んだスタメンがマジで強すぎる…w


10月

むくみマンよ、永遠に…【金子哲雄さん、通夜参列者に手紙】
― ビックリ度は、この件が1番だったな。


11月

全てシナリオ通り【”番組逃亡”のAKB48河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」……ネット上の反応は様々】
― いや、ホントにあり得ないわ、このクソ女。


12月
中央道トンネルで天井崩落、火災=車3台巻き込まれる-複数遺体、けが人も・山梨
― これ、後日行った点検で、約700か所に不具合があったんだって?
  何やってんだよ、マジで…。


WBC代表候補に田中、前田ら34人を選出=侍ジャパン
― さて、3月はどうなるかな?


スーパーなWiiです
― そういや、モンハンやってないw



 僕から以上!
 あったかくして年越せよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。