switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ビッグサイトなんて就活(合説)以来w

2013.01.27 23:00

category : 日記

s13_01_27_01.jpg

 IJT(国際宝飾展)に行く機会があったので、行ってきた。

 日本ジュエリーベストドレッサー賞の授賞式が行われた場所でもある。


 まぁ、行った日は最終日だったので、来場者数は前日までと比べたら少ないと思うんだけど、それでもたくさんの人で賑わっていたね。


 目的は、業界他社ってどんな感じなのか?という事で見学。
 事務職であまり外に行く機会がない以上、こういう場にでも足を運ばなきゃ分からない事もあると思うのよ。

 商談がメインとなってるイベントだが、そんな事をする気は一切ないって言うねw
 ってか、そんな事できる立場でもないし…。

 ホント、ザァァァっと見てくるだけ。


 感想だけど…場の空気に慣れていないオレがいたw

 なんだろなー、高級品の扱いには多少慣れたと思っていたが、ああいう場で展示されているものはものすごくインパクトがあるのね。いろんな意味で。

 いくら最終日で値下げされている物があると言っても、物が物だからさ…(=゚ω゚)!


 まぁ、後は、この商品はウチでも参考になるんじゃないかな?とか、あの展示方法は目を引くものがある、といった事もしっかりと見てきた。
 すぐには使えないかもしれないが、いつの日か役に立つかもしれんしな。

 出展企業の中には取引のある会社もあって、その会社がどういった企業かも知ることができた。


 2、3時間、ただひたすら見て回るだけだったけど、とりあえず“見る”だけで精いっぱいだった。

 商談とかするなら1日じゃ足りないね、ホントに。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。