switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カードでも破格の待遇

2013.05.28 23:25

category : 日記

sbannerTopMain_20130528225833.jpg

 ぁ、公式サイトに情報が出てきたオーナーズリーグ2013 02(OL14)。


 目玉は何と言っても、インフィニティで収録されるルーキー達

 今まではドラ1ルーキーが原則として収録されていたが、実際問題、それで使えるカードかどうかは実際のプロ野球での活躍次第だった。

 去年からの「能力連動」システムで、その傾向に拍車がかかった。
 高卒ルーキーとかは即戦力の計算は基本的にないだろうから、例えば去年の巨人・ドラ1の松本竜とか、一軍登録されなかったから能力はダダ下がりで、FIXの能力が悲惨すぎた…><


 ただ、今年は違う。

 ベースボールマガジン Vol.06にも書かれていたが、オープン戦の結果が良かった選手もチョイスしているという事で、今日公開されたラインナップを見るとヤクルト・ドラ2の小川西武・ドラ3の金子などが収録されているのが分かった。

 オープン戦で活躍していれば、シーズン本番でも活躍は見込めるし、これなら能力連動の楽しみが増えるぜ( ^ω^)♪


 このカードの中で気になるのは、やっぱり日ハム・大谷
 投打の二刀流ルーキーという事で、どっちで収録されるのかと思っていたのだが…。

IC001_f_20130528231444.jpg   074_f_20130528231442.jpg

こう来たか(=゚ω゚)!

 パック版が野手(外野手)で、ウエハース版が投手…まぁ、ある意味では予想通りだったね。

 OL13が、ウエハース版限定カードを収録していたから、もしやと思っていたが…。

 しかも、この限定仕様は大谷オンリーという、破格の待遇っぷり\(*゚∀゚*)/
 高値が付くな…。


 あと、レジェンドが12種類あるというのだが、そっちはあんまり興味がないな…。

 基本、LEなしでリーグ戦を楽しんでいるし、大盤振る舞いするとロクでもないカードが出るのが関の山だからね。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。