switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

洗車すると大抵雨が降る

2013.07.17 23:45

category : 日記

 や、まいったね。

 …久しぶりに、マジでまいったね。
 まぁ、そんなん言うと、「じゃあ、いつもブログに書いてる『いや、まいったね』は何なんだよ」って、どこぞのキャンタマフェイスに言われそうだけどw


 何がまいったって、最近「切ねぇ」と言うか、「モヤモヤする」と言うか、上の様な「ふきだしの中で糸がこんがらがっている気持ち」に近い気分になる事があるのよ。

 で、原因がさっぱり分からん(・w・`;)

 仕事でキツイ事でもあったとか、逆にいい出会いでもあったとか、そんなんならまだしも、思い返しても特に変わった事はないんだよなぁ…。


 可もなく不可もなく、平々凡々…まではいかなくとも、とにかく何もない。

 …あれ、それって病気の一歩手前?
 と、思っても、気分がそうなだけで、それ以外は別に何でもない。

 まぁ、そのうち晴れるだろう…(-ω-`)



 って、そんなん待っててもしゃーないので、気晴らしにノープランでドライブに行ってきた。

 関東周辺だと神奈川方面には車を出した事がなかった気がするので、とりあえず横浜へ。

 横浜スタジアム、赤レンガ倉庫、山下公園など、ぐるぐる回った後、「あ、どうせなら箱根まで走ってみるか」と、東名高速 ― 小田原厚木道路経由で箱根へ。


 そしたらさ、休憩していた海老名SAで土砂降りの雨に遭遇(=゚ω゚)!

 おい、ウソやろ…先週洗車したばっかやん…。
 まぁ、その先週も、洗車して数時間後に夕立にやられたけどさ…(´;ω;`)


 大雨の高速の運転は正直怖いけど、それでも進んで箱根へ。

 で、TOYO TIRES ターンパイク(箱根ターンパイク)まで来たんだけど…

13_07_17_02.jpg

何、この濃い霧は( ゚д゚)!!!

13_07_17_03.jpg

 富士山やら相模湾やらが見えるというのに、何ひとつ見えへんwww

 霧+長い下り坂のコンボは、さっきの大雨の中の高速以上にパネェ!\(*゚∀゚*)/

 他に車がほとんど通ってなかったのが幸いだが、このコンボは初めての経験だったから怖かったわぁ…。



 久しぶりにノープランで、気の向くまま車を走らせたけど、スッキリしたぜ。

 カーナビ頼りとはいえ、首都高も走れる様になったし、またノープランでどっか行ってみるか。



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。