switch - pitcher's blog

別名:くりぃむしちゅーな風景があるブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

\(*゚∀゚*)/【8度舞った原監督!「さらに上を目指して戦っていきたい」】

2013.09.22 23:55

category : 野球関連

8度舞った原監督!「さらに上を目指して戦っていきたい」

 ◇セ・リーグ 巨人2―1広島(2013年9月22日 東京D)

 満面に笑みをたたえ、巨人・原監督が選手の輪の中に身をゆだねた。歓喜の胴上げ。1度、2度…そして8度。両手を大きく広げ、昨年と同じ回数、宙に舞った。

 「本当に戦い半ばではあるが、長いペナントレースを勝ち取ることは険しく、難しいことだが、選手全員が、自己犠牲をもって、勝利のために戦ってくれた。見事な選手たちだと思う」。

 勝利監督インタビュー。本拠地・東京ドームに集結した巨人ファンの大歓声の中、力強く、言葉を続けた指揮官。最後の9回、マウンドに山口、マシソン、西村を投入したことについては「一番の働きをした3人を使って、優勝を決めたいと思った」と説明した。

 一年間、戦い続け、到達したリーグ連覇。しかし、何度も「戦い半ば」を口にした。目指すはもちろん、日本一の座しかない。「まだ、戦いは続きます。さらに上を目指して戦っていきたい。懸命に戦っていきます!」。原監督は右手を大きく掲げ、ファンの声援に応えていた。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/22/kiji/K20130922006669750.html
【Sponichi Annex より引用】


V2
きたぁぁぁぁぁ\(*゚∀゚*)/ぁぁぁぁぁ!!!!!



 …まぁ、うれしいけど、ハッキリ言って「そら、その戦力で勝てなかったらアカン」ってなくらい、戦力が整い過ぎてるんだよなぁ。

 内海杉内菅野と試合を作れるスターターがいて、マシソン山口西村を中心にした盤石なリリーフ陣。

 打線も、村田が持ち前の打撃を見せ、誰かが離脱しても矢野中井といった選手がカバーし、層の厚さを感じさせる。


 そら、勝つわ。


 ただ、その戦力があろうと、短期決戦のCSや日本シリーズは何が起きるか分からん。

 気を引き締めろよ!\(*゚∀゚*)/



 あったかくして寝ろよ~。


ランクリ、お願いしますm(_ _)m
  人気ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

スイッチピッチャー

Author:スイッチピッチャー
名前の由来:野球好きの両利きで、左右どちらでもボールを投げられることから。
もちろん、ラジオネームも同じ^^
だけど、最近はあまり活躍せず…

出身:生まれは京都、育ちは埼玉(・w・`)

好きな球団:巨人…だけど、基本的にはプロ野球全体が好き^^


なんだか、この1、2年でくりぃむしちゅー色が強いブログになっちまった(^^;

通算投球数【アクセス数】
球目
※次のキリ番は【200,000】人目!

ソザイガローさんより、キャッチボールのGIFアニメをお借りしてます。
My Blog Data
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー

ブログアーカイブ
直近1年分は月単位で表示し、それ以外は年単位で表示しております。
年をクリックすると、その年が月単位で表示されます。
ブログ内検索
RSSフィード
人気記事ランキング
人気ブログランキング
相互リンク集
24時間以内に更新されたブログには、マークがつきます。
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム(FC2ブロガーのみ)

Copyright ©switch - pitcher's blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。